おちた・・・。いたぃぃ・・・。

夜のこと。

お掃除して 久しぶりに バルコニーの畑の土を入れ替え

すっきりしたところで

Jと家の近くの pizzaやさんに いきました。

たった 一杯 キールを飲んだだけだったのに。

気分はよく、おなかも一杯になったところで

かえることに。

そのときのこと。

2階建ての一軒やのお店だったから 食事が終わって 階段を降り・・・

・・・・っていたとき。

サンダルのつま先が抜け 足首だけベルトで留まっていたものだから

ぶら下がっているサンダルをふんだ私は。

左足を 折り曲げ 足の甲で ズダダダダダ・・・・っ

と おっこちた。

その音を聞きつけ うえからも下からも 『だいじょうぶですかっっ!!』

っと スタッフが駆けつける 始末。

目の前を歩いていた 私が 急に視界からいなくなって Jは びっくりしたという。


(T^T)いたかったぁ・・・。

足の甲を 強打したうえに そのまま体重で押し付けたものだから

打撲。

しばらくは 腫れがひくまで 安静な 状態になってしまったよ。

なさけなぃぃ〜