すっぴんの私 ・・・

今日は oakiの練習にいって 朝から ハッツラツ!!

げんき一杯だったんだけれども。

本当に ハプニング続きな一日でした。

プールサイドでは 卒園生に ばったり会い。

☆ いま oakiでは 代々木オリンピックプールにて 会場を借りて 練習している。
  コースレーンを 時間制で 貸し出しをしているから いろいろな スクール・個人  レッスンなどが 入れ替わり 入っている。

   おそらく その一つでしょう。

いままで あったことがないのに。 ばったり・・・。

しかも いつも 仕事をしているときには きちんとした格好をして

「うふっ」っていうような おしとやかな私を 作っていたのに・・・

『すっぴん・水着姿・がむしゃらな泳ぎっぷり・大きな声を出して威勢よく練習している 』私を・・・みられてしまった。

(T^T)

もう 見つかってしまったいま 

かくしようがないし もう しばらく会うこともないから

いっか・・・。

っと 気分を入れ替えて また 張り切って練習した。


今日は1時間で2,4km練習でした♪