あき色 模様

最近の 私の探検散歩道は 汐留。

とりあえず 歩く分には 支障がないから 今日も 仕事がえりに散歩した。

家から お店までの道なりには 浜離宮があり 自転車ではしると 風と葉模様・ 秋のにおいと 色彩で 季節の変化を感じます

最近 朝 通勤時間には ビニール袋をもって 銀杏集めに夢中になっているおばちゃんに よく遭遇する。

私は 銀杏を踏みつけないように 歩くので 必死なのにぃ…

幼い頃は 近くに銀杏並木があり 匂いから銀杏が嫌いだったけれど

大学生になったら『なんでこんなおいしいもの今まできらいだったんだろうっ』と 後悔したもの。

最近もよく 銀杏やき 銀杏ごはんをたべるけれど っほんとぉ〜に美味しい(T^T)

今日は 汐留で かわいいストールをみつけた♪

スカーフじゃ さむいし マフラーや厚手のストールじゃ まだあついっ

だから 薄手で 小さめのストールを探していたんです。

今年は まだ秋アイテムを 購入していなかったから ちょっと嬉しい小さなお買い物(*^^*)

倹約をはじめた 私にとっては 小さくても おおきなお買い物っ(*^^*)