yumi and ゴロー

きょうは ひさびさの おやすみ・・・

ってことで きょうは yumiははの病院付き添い + 温泉ってことで

父 と はは と わたしで 

箱根に行ってきました。


なぜ?病院なのに 箱根って??

箱根には 知り合いのお医者さんがいるから なのです。


ついでに 私も ほっといた 足の靭帯をみてもらったら・・・

やっぱり・・・・。

これから 温泉に入るってこと しってるくせに。。。。

テーピングで グルグル巻きに 固定されました・・・。

運動禁止令発生。


おとなしくしなさい・・・。って。

もぅ おそいよねぇ。



母の検査で行ったのに 私まで しばらくほっといて じっとしていなかった

ために 今日は テーピングでグルグル巻きにされてしまった・・・。


ちちちちちち・・・。


ってことで 

今日は そのあと 箱根を散歩してきました。

まずは 富士屋ホテルでランチ。

3人で ひさびさに のんびりおしゃべりをしていたら

そこを カメラと 安達ユミが 通ったものだから びっくり!!

目の前を 通ったけれど

すっごく小さくて  ほそくて 目がくりくりしていて かわいかった!!

TVよりも ぜんぜん かわいらしいのよ。ちょっと イメージupです。


野口ごろーも 目の前を通っていたのだけれども

ベスト着ていた ただのスタッフかと思っていた私と母。

 
父が気が付かなかったら ごろーさんの存在 そのまま 気が付かなかったってほど

オーラがなくて びっくりしたよ。


どうやら

旅の香り」っていう番組の収録だったみたいです。





← 後姿 の yumi and ごろー。 ただいま 鯉に えさを あげています・・・。




そののち だいすきな カレーパンを買い

温泉に入って かえりました。






箱根も ずいぶん あき色に染まってきましたよ。