あけまして おめでとうございます!!

そして ごぶさたしておりました・・・

年末は フランスから帰ったものの 仕事の波に飲み込まれ

最後の最後には 入院しかけた 2006年・・・。


波瀾万丈でしたが とってもたのしい一年でありました。

今年は 去年により 磨きをかけつつ突進していこうとおもいます。



ってことで 今年2007年のわたしの目標一語は『磨』にしました

30代一歩を踏み出した今年ということもあって、女としてもかわいい頃からはさすがに卒業した今日この頃

オトナの磨きをかけたいもの。きれいになりたい!!
人としても 内面からきれいになりたい!!

仕事においても勉強においても いまよりもより磨きをかけたい!

スポーツや得意なことも より腕を磨きたい!!

そんなわけで 

  1. ママになりたい!
  2. 減量2kg!
  3. 時間を上手につかう!
  4. もっと親孝行する
  5. 新居でパーティーできるほどの料理の腕前をめざす
  6. 保育試験クリア!
  7. TOEIC750めざす!
  8. 100m、50m、自由形ベスト更新
  9. ラソン、シンクロデビュー
  10. すぐ怒らない・キレない
  11. TOEICから逃げない!
  12. 早寝早起き
  13. 「だって・・・」っていわない。
  14. よく考えてから行動する。

きりがありません…ね

でも がんばりすぎて 体を壊さないようにだけは 気をつけます。