active??

英語に 水泳。

料理に 勉強。

makeに shopping。

driveに diet・・・

いっつも 何かしていないと 落ち着かない。


そんな私を みんなは 「activeだねぇ〜」って 感心しながらいう。 


でも そんなことないんだよね。

何かしないと 落ち着かないの。


落ち着かないっていうか

していないと 寂しいから。


Jもいるし 両親もいるし 大切な友達もいる。


でも みんなが 忙しくしているとき 

一人になったとき  急に寂しくなってしまうんだ。


幼い頃から

友達が 帰っていく後姿を見て よく泣いていた。

そんな頃から 人の後ろ姿を見つめてまっているよりも

自分から 突き進む人になったのかも・・・


じっとして まってるなんて できない!!ってね。


だから じっとしていられないんです。


最近は 語学勉強とともに 12月からの小学校指導カリキュラム研究を始めた。

なかなか てごわいです・・・


指導するよりも 小学校の 勉強をやり直す必要性を ひしひしと 感じてます・・・(^^:)。

・・・。 


また新たなる 実行目標が 掲げられました・・・


そんなふうに くりかえし くりかえし

私は 一生 寂しさなんて 吹き飛ばしながら 自分を駆り立てて

げんきに 突き進んでいくこととおもいます♪


activeっていうよりも 忙しくしているのは

自分を引っ張っていく為の私なりの「生き方」をつくっているっていうほうが

正しい 表現な きがします・・・。