大切な あし

最近 足のエステに はまってます。

「そのひとの人柄は すべて 足に出る」

ともいうとおり 

人間のなかで 一番地味で めだたないけれど

頑張っているのは 足。

だからこそ たくさん いたわってあげないと・・・

っとおもって 最近 月に一回は

足のエステに行ってます。


よく 心理テストでも

「もし あなたが 自分の一番 お気に入りのくつと

おしゃべりできるとしたら なんて話しかけてあげる?」

なんって ありますよね。

これって 

結論から言うと

「くつ = 自分の大切な恋人」にいってあげたい言葉なんですよね。


わたしは「いつもいつもありがとう」

って 撫でてしまった。