newbaby!!

今日 久々に 学生時代の友達と会いました。

3年ぶりにあったかとおもったら

結婚したっていうし 

kodomoも うまれたっていう・・・


なんていう しょうげき〜っっっっっ???!!!

mailしてたんだから 教えてくれればよかったのに・・・

という話をしたら

ここ 半年の出来事だったらしい。


あまりにも 突然のニュースだったから びっくりしちゃった。

でも 嬉しいことだから こころから おいわい&応援したいと 

おもっています。

だって あかちゃんは あなたと あなたの大切な今を選んで いまを生きにやってきたのだからね。



最近わたしも よく 出産関係の本を読むようになりました。

いままで 口コミでしか 聞いたことがなかったけれど

最近は ほんとうに 「男女の産み分け」が 可能になってきているんですね。


とりあえず 本は興味半分に 読んでみたけれど

わたしは 決めて産むよりも

やっぱり そのときの運命に任せたいかな・・・。


医学の進歩はすざましいですね。