今日からデトックス。

最近 運動してないナァ・・・・

しかも 実は samuiでの最終日の日差しがきつくって

背部 全部 ひどい日焼けだから 

動くのがつらいのです。

今日はお店の仕事でも 階段を下りるのがしんどかった・・・・

足を曲げられないのですから・・・・


来週からは 水泳練習も 再開。

一から出直す気持ちで がんばるぞっ

oakiはなくなってしまったけれど

代々木オリンピックプールで練習会が始まっています。

とりあえず 水曜日の練習会に参加する予定です・・・


そして 自分でも 基礎から見直すために 違うチームでの
練習会にも 参加する予定です。

「引き締まったからだの 美」を目指してね・・・・!!
 
それから ただいま 練習が物足りない方むけに 練習会を
計画しております。

また 詳しく決まり次第 詳細をupしていきますね。