高校野球観戦レポート

narabreeze2006-08-20


勝戦おわりました
応援していた私ですらぐったりです
真っ赤をとおりこして一気に全身
まっ黒くなりました
キャミやけです

試合中
何度も何度もないたよぉ(/_<)

悔しいっ

最後は痛々しくて
みてられなかったよもぅ終わりにしてあげてっと
なんど思ったことか
お互いよくがんばったよねっ
感動しました

15回に147をマークする斎藤は、ほんとにすごすぎでかっこよすぎでした

でも…あしたは厳しいかもね

斎藤は歩くのが辛そうだったし
いくら守っても
4番5番が打てないなんてね
とにかく決定打をうてないのが致命傷かなぁ…

勝たせてあげたいけれど
負けても悔いはないほどがんばっていた実力を みんなが認めているよねっ

初の疑似アルプス席応援の中 すてきな闘いを応援させてもらえて

幸せでした

さっ

東京にかえるぞっ