マルディグラ


今日は先輩の結婚式に行った
せっかく髪の毛をセットして ちょっと かわいくなっていたので
終わってから Jといっしょに 出かける約束をした。

夜ご飯は よく行く マルディグラ
キールシェリーを飲みながら appetizer をつまみ
ワインを飲みながら 仔羊の背肉を頂いた。

今日は美味しい料理につられ アルコールがすすむ。

その後 starbar へ。

一杯目はモヒート。
ここのモヒートは 他と違って
ほんとうに美味しい。

ミントの甘みがしっかりとでている。

2杯目には 150年のグランマルニエルと子夏のウォッカ割り。

こんなに沢山飲んでいるのに まったく酔わず おいしく飲んだ。

気分よく歩いていたら

目の前に 舘ひろしがいた。
赤いワイシャツにジャケットをきて 仁王立ちして立ってた。

黒くて 濃い。

ドラマの撮影中だったらしく モニターを見ていた。


結婚式帰りだったので 二人で 自分たちの結婚式を思い出しながら
歩いて帰った。
もうすぐ 3年目だね・・って。