なぜわらう??

NOVA での出来事。

受付でcheckしていたら、なぜか みんなが笑ってる。
さいしょは「なになに」なんて陽気にいたけれど・・・

それにしても

おかしい。

しまいには 指をさして わたしのこと笑ってる。

ちょっとぉ・・・

「why are you laughing!!]


笑ってる・・・

目線の先には・・・私のTシャツ?

「Is this?」


「yeah!!」
「It's writed [I can't spel…]!!!」

はぁ??なにに〜

そんなにおかしいの?なんで?

「It'S JOKE〜!!」

だって。

すごい私のTシャツのプリントにウケテタ。

そんなにうけるものなのかな。
それとも・・・もしかして 
英語力のないわたしがこのコメントのTシャツを着ていることが 
より 笑いをとってるとか?