東京国際フイルムフェスティバル 続報

このあいだ 美容室の帰り。

ヒルズを散歩して帰りました。


そのとき はじめて知ったけれど

映画祭の間って ヒルズでは いろいろな楽しい催しものをしていたのね。

もっと はやく 知ればよかったって 後悔したよ。


このあいだは 

センターで jazzが流れていたんだけれど

フェスティバル参加作品の 作品アピールのひとつとして

その映画の主人公の楽器をメインに 映像をスクリーンで流しつつ

歌 + jazz で 紹介する


それを見つつ 聴きつつ  一杯楽しめる。



毎日の とってだしnewsがわかるように 新聞がつくられていたり・・・。


ちょっととっても 楽しそうでした。  




来年は  ぜったい  来よう。


毎日 ヒルズ通いになりそうです・・・・。