金寶樓 なべ 企画

気が付いたら tsutayaは クリスマス特集になっているし

風もすっかり 冷たさが つよくなってきましたね。


あちらこちらで 2007のダイアリーがならんでいる。



今年も 気が付いたら もう2ヶ月あまりなんですね。

はやいなぁ・・・。


11月にしばし パリに発つ 私たちにとっては 年末に向けての準備を

今から少しずつ 進めないといけない。

それとともに 

金寶樓も なべが11月下旬から 始まるから ただ今企画 情報広告を 構成中。


おかげさまで 上海蟹は 好評中です。





これからは 宴会 シーズン。


続々と 金曜 土曜と 予約が11月、12月と入ってきています・・・。

予約の際は おはやめに〜〜!!