さすがに きました・・・

さみしいことに今週末から Jが仕事で オーストラリアに行っている。

その間 さみしさをまぎらすために
予定では

1.鎌倉に散歩に行く
2.サーフィン in 千葉

とかなんとかいろいろと企ててみたものの。。。

9月にはいってからかなりの多忙で 体が悲鳴を上げている・・・。

Samui7日まで→熱海→箱根10日まで→浜松14日まで

9月15日時点で
なんと!
9月 東京滞在していたのはたったの 2日・・・。

さすがに 体が悲鳴を上げ
昨日は 疲れてリンパがはれ上がり 熱が出た・・・・

今日はビタミンを体に注入中です

それにひきかえ
Jは

今日からオーストラリア
帰国したら
新潟→上海→北海道と とばなくちゃいけない。

おそらく
今月 東京滞在5日・・・・?。

心配になるほど 忙しい月です。



さすがに この③連休は じっと家にいたい気分。

だれかと ご飯に行きたい気もするけれど
なんだか いまは 一人でいたい気分・・・・

たまには そんなときもあるよね。