いってきます!!

あしたから サムイにいくので しばらくブログもお休みします。

帰国したら サムイ日記!!

また報告しますね。


っていうことで


oaki最初の練習会には参加できませんが 帰国したら第二回からは必ず!!


今日の地震はびっくりしましたね。

私はちょうどNOVAにいたんだけれど

一緒にいたスタッフの子はcanadaから来たばかりだったから

初めてのearthquakeにひきつってました。


いいねぇ。canadaは地震もなければ ゴキブリもいないなんてね。


うちのエレベーターは 地震で止まってました。

でも 私が帰ったのは 7時。

地震は5時過ぎでしょ??

うちのマンションの人って。。。。 

2時間 誰もエレベーター会社に電話せず ほっといたってこと???


ついつい ほっておけない私は  電話をしてしまいました。


明日が関東大震災という前日の地震・・・

なんだか いやなタイミングですね。


小学校のころは 集団下校していたなぁ・・・。