初教メンバーに 緊急報告!!

おまたせしました!!
初教同窓生 オリジナル2A掲示板を たちあげました!!
(左下の リンク[showakinderboard]をクリックしてください)



showakinderboard では

個人情報 プライバシーを 守る為にも

naraからの 承認がないと pageをみることも 立ち入ることも

書き込むこともできません

(出来ないように設定をした・・・はず。もしできちゃったら  逆におかしいので教えてください)


なかなか 連絡が取れなかったり

仕事で忙しい人

引っ越してしまった人

kodomoが生まれて なかなか 集まりに参加できない人もいることでしょう


だから ここの掲示板で

みんなが 連絡をとりあえればと 思っています。


掲示板は管理者に関係なく

みんなが自由に 使うことができます


でも!

そのまえには

承認が必要になりますので

hatena ユーザー登録をし、”showa sweet 2a”の グループに 参加登録をしてください

一切 料金はかかりません。

なにかありましたら

nara まで・・・


さっそく infoがはいってます!!