金曜日練習会

今日は さいごの練習会だったから 

さすがの私も 遅刻をしないようにと 

はりきって むかったというのに・・・

慣れない電車、しかも有楽町線をつかったもんだから

永田町から降りたら・・・

目の前は 左を見たら すぐ皇居が…

すっかり迷子になり

駅から20分も歩いてしまった


でも なつかしい思い出を 思い出しながら 歩いていたから

途中 涙ぐんだりもしたけどね。

昨日の練習では 

いままでに ここまでこの私が がんばったことは

ないというほど。。。

真剣に泳ぎました。

100mプルも1'30でぎりぎりマワレタシ

50m×4本×4set '50 も

きちんと やり遂げた・・・

松井さんの練習

もっと 昔から きちんと練習させていただいていたら

伸びていたかもしれませんね…

いまさらですが

これからも 松井さん menuを参考に

練習させていただきます・・・

その後の オツカレ会では

都合が悪い方もおおく 少人数でしたが ゆっくりと話をしながら

いろいろな 思い出話をすることができましたね。

最後に ちょっと 話しも出ましたが

また 金曜メンバーで たまには泳ぐこと !!

実現させて いきましょう!!


☆ そうそう!! 今日は8時からの練習前に oahuに あの ライフセイバーの いいぬまさんが 来ていたらしい。
  「Qさま」の 潜水レースに むけて練習していたんだって。
  でも ライフセイバーが ライフガードに 助けられていたらしいぞ。
  このあいだは 坂本一生も 来ていたらしい!!