部活 復活!!

去年の9月から 後輩たちが 積極的に 中高時代の合唱部仲間に

こえをかけて 定期的に 練習しているときいて 

今日は 初!練習に顔を出してみました。

卒業して以来 会っていなかった後輩が ほとんどだったから

まるで 同窓会状態でした。


中心になっているのは 「tokko」。

tokkoは そもそも oakiでこどものころ一緒に練習していた

仲間だった。(といっても まだまだ かわいい頃のことで・・・

わたしは 言われるまで 記憶が戻ってこなかったぐらいだけど)

だから部活であったときには 運命的な再会だったわけなのです。

後輩中心の 練習会だけれども 

しっかりと 本格的な練習をしている。

久しぶりに 私も歌ったけれど・・・

まったく声が出ない!!

まったく 声を出さないでいると 歌えなくなるものなのねぇ・・・

早退した私には キチンと 次回までの 課題が だされました・・・