オツカレ会レポート

きのう 練習後には
麹町で40人近い人が集まって 打ち上げが行われました

練習にも懐かしい顔ぶれが揃い まるで私もマスターズにあがったばかりの12年前に戻った気分でした

日頃 一緒に練習はしていても あまりゆっくりお話できないこともあり きのうは そんな方々とも ゆっくりお話ができて うれしかったです

オアフは30年間たくさんの方々に愛されていたんだと つくづく感じました

私もキンダー・ジュニア・マスターズでのオアフ27年。マスターズ 20年以上いらした方もたくさんいてびっくりしました。

60代の方で
たとえオアフを離れても 毎朝必ず泳いでいらっしゃるというかたもいらして びっくり!

だって
60代にはみえないほどピチピチしてるんですから!

生き生きしていてとても素敵な方で わたしも そんな女性でありつづけたいと あらためて思いました

懐かしい方々と再会できたことを 本当にうれしく思いました

練習後のビールがあんなにおいしいと感じたのは 初めてです!

みなさんっ!また代々木であいましょう! ご一緒に泳げることを 楽しみにしています。

☆あっ!
もし きのうご紹介しました 我が店『きんぽうろう』にお越しの際は 『oakiのプール友達です』と 一言 お申しください!

金寶楼 お店のHPです(父が作った力作です)

http://www4.ocn.ne.jp/~yabanay/