ほねうす・・・


今日は 水泳の練習会でした。
練習しているのに 体重だけ減って なかなか 体力が戻らないよ。

でも あと1ヶ月で この練習会も 終わってしまう。
夜に集まる人たちはみな社会人だから
今後たとえ 場所が変わって実施されたとしても
どうしても時間が早まってしまうから 参加することが難しくなってくるのでは
ないかと 予想されます。

私も 考えなければ...


そういえば このあいだ 病院で検査をしたとき。
レントゲンを見た先生から

「失礼ですが・・・おいくつ?」

と、きかれた。

「00歳です」

といったら もういちど繰り返し
「ですよね。・・・ですよねぇ。書いてありますもんねぇ。」

「00歳の骨なら・・・・もっと 芯があるはずなんだけどなぁ」

と、言われ年を疑われた。


筋トレもして鍛えているしサラダも沢山食べているのにぃ。

やっぱり魚かな。

骨太になれる食事をしなければ・・・