思い出の場所

narabreeze2006-07-27




わたしがずっとずっと ず〜っと通っていた pool。
それが この oahu k です。

今日も練習してきました。

今月はバタフライ月間だから、今日はフォーミングと、
それからFRのフォーミング練習が主な練習メニューでした。

練習後の好例100×10本・1'45の練習も参加したけれど…今日は途中でリタイヤ
みんな私よりも年上なのに、バリバリこなしてしまう。
そんな光景を見ていると、本当に刺激を受けます。

「はやく体力を取り戻さねば...」

ってね。

でも こんなダイスキなpoolも 来月いっぱいでビルの解体の為サヨナラなのです。

わたしにとっては 30年近く ここに通っていたから

一つの生活空間、自分の居場所でした。

ここで・・・苦しいなみだの練習しながらも、自分の力を培い、成長してきたし

ここにくることで

たくさんの たくさんの人たちとの出会いができました。

だから いまの自分があるのは ここがあったから・・・

とも?いえるんじゃないかな。

そんな自分の居場所がなくなってしまうのは

本当にココロ寂しい
でも
ある意味、新しいスタートのいいきっかけなのかもね。

「oahu kから卒業・・・」

というね。

これからどこで練習していくかは まだ未定・・・

みんなは どうするのかなぁ・・・