[oakiob]朝練です!

何年ぶりでしょぅっ朝から泳いでしまいました。月に回数単位で登録練習のいま、ちょうど1回分あまっていたので今日は特別 朝練の土曜日に参加してみました

水曜日に久々 100単位練習をしたけれど いま久々の練習再開に伴い フォーム研究をしていた私だったから がむしゃらに泳ぐなんてめずらしかったのでした。

しかもありえないことに 腹筋がツリ…ヤワな体だと、ひしひしと感じました

そんな私が朝からおよぐなんぞ チャレンジャーだよねっ

でも こんなにがむしゃらに泳ぎ楽しめることは しあわせなことっ♪

だから苦しくても 体がパリパリといたくても それがまたきもちよくて うれしいのですっ